
風邪で寝込むという素敵な体験を、この1、2ヶ月の間に2回もしてしまいました。
2回風邪を引いたというよりは、治りかけで浮かれていたらぶり返したと言った方が正解かもしれません。
明らかに年です。
体力落ちてます。
治りの悪さに自分でびっくりです。

そんなボロボロな私ですが、頂いたお便りが嬉しくていそいそと久々に日記を書きにやって参りました。
ウチのサイト、こんなんですから滅多にお便りが届くことは無いのです。
そうなってくるとですね、ネットに公開しているという事すら忘れてしまうのですよね。
完全に自己完結です。
そんな状態でメールを頂くと、こんなサイトでもちゃんと繋がってたんだな、と嬉しくなってしまうのです。
申し訳ないのですが、お返事はできないと思うので、とにかく嬉しい!という気持ちだけでもお伝えいたします。
それから、リクエストをくださった方、良いネタが思いつけたら書けるかもしれません。
お約束はできませんが、いずれ何らかの形でお応えできたらいいなぁ、と思っております。

遅くなりましたが、4月に頂いたメールも届いております。
いつも励ましていただいたのに、何もできずに申し訳ないです。
こんな日記(サイト)をご覧になっているか分かりませんが、いらして頂いた時に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ので、私なりに努力してサイトを続けていこうと思います。


今日の書き込みは分かる人にしか分からない、と言うか、私にしか分からないかもしれません。
分からなければスルーでお願いします。
とにかく、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします、と言いたかったのです。
きっと本当は、年末年始とか、何周年とか、何万打御礼とかにいうことなんでしょうけど。
見事に素通りしてしまったので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

