
いつの間にか、大河に秀忠が出ているらしいですね。
今年はもうかなり最初の頃に挫折して、秀忠が出たら見ようと思っていたのに忘れていました。
個人的にはvs真田親子をやってくれたらいいなぁと思ってます。
殿といっしょ的なヤツ(笑)
普通だったら絶対に無いけど、今年のあのノリなら大丈夫な気がする。
私の住んでる所じゃ、アニメ見れなくて寂しいです。
今の専らの悩みは、戦国武将かぞえ唄のCDを買ってしまいたいけどどうしよう、です。
7:3で買わない感じですが、精神状態によってはポチッと買ってしまいそう。
勿論、DVDも含めて。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

