
2ndシーズンになって初めてテニミュを観てきました。
氷帝ですよ。
跡部様ですよ。
やっぱり面白かったです。
観ながらずっと思っていたのは、みんな歌が上手いって事です。
心配な子なんていなかった。
というか、音が外れていない事に違和感を覚えてしまう曲があったり(笑)
あと、普通にいたのであんまり気にならなったのですが、滝がいるんですよね!
あとあと、日吉!
今の気分で言うなら、日吉がお気に入りです。
1つ文句を言わせてもらえるなら、サービスが多すぎる!
だって、何かプレゼント(?)的なものとか、開演前のアナウンスとか、ハイタッチとか、そんなの前の時には無かったし!
頭の中では「もしここに立海がいたら」をシミュレーションしていましたさ。
おいしいわ、2ndシーズン。


あと関係無いんですけど、ザックスとエアリスの中の人たちが結婚したというニュースを読んで、思わず叫んでしまいました。
その前にシンとルナマリアの方で小耳に挟んでいたはいたのですが、FF7で言い換えられたらキュンときた。
そしてさらに、ホスト部だとハルヒと光だという情報も得て、なんだかとんでもない事だなと思いました。
目出度い話をそういう風にしか考えられないなんて、オタクって・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

