
今日のびっくりヤホーニュース。
ぷいぷいの角さんが9月で卒業・・・(涙)
勿論、番組自体は最近は全く見てないけど寂しすぎる。
癒されるんです、角さん。


話は変わりますが、家猫のさくらさんが最近かなり調子が悪いのです。
暑いからっていうのもありますが、特に昨日はダメダメでした。
ちょびっとだけど血尿でるし、吐くものないのに胃液みたいの吐くし。
それを片付けながら、もう歳だからこのまま死んでしまうのかなぁ、と思ったら何か泣けてきて涙が止らなくなってしまいました。
せめてもの救いは、見た目は結構元気。
でもだからこそせつない。
今日の夕方に父が病院に連れて行ってくれたそうで、会社終わりに家に電話して容態を聞いたら・・・。

風邪 だそうです。

なんだよ、もうっ!
歳は歳なので若い猫みたいにって訳にはいかないけど、問題無しだそうです。
血液検査して抗生物質打ってもらって、3人がかりで爪切ってものらって、無事に帰宅いたしました。
抗生物質が効いているのか、すっごくイイ顔になってます。
爪を切られたので、猫パンチもペシッぐらいの威力です。
とにかく良かった。
泣きながら心配した私に対して相変らず冷たい態度を取りますが、そんなさくらさんが大好きだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

