
先日の我が家の猫のさくらさんの不調の件、母は「熱中症だよ」という診断をいたしました。
なんだろう・・・私も風邪よりそっちの方がしっくりくる。


今日は(自分の)調子が良くなかったので、朝からゴロゴロしながらテレビ見たり、録画しっぱなしだったやつを見たり、PCと遊んでもらったりしていました。
PCで動画を探していたら、キャラソンゾーン(笑)に迷い込んでいてキョンのキャラソンが「面白い」というのを知り聞いてみました。
キャラソンが面白いって・・・?と思っていたら、本当に面白かった。
そしたら前原圭一のキャラソンがお勧めされていたので聞いてみたら、面白い通り越して酷かった(笑)
自由度高すぎだ。
キョンの方は話を知らないとそうでもないけど、Kの方は知らなくてもとりあえず酷いというのだけは分かるはず。
興味のある方は是非。
何だかんだで「ぼくらの」に行き着いて、1話から見ているところです。
まだ6話。
すっごい疲れます。
元々体調悪いからダラダラ過ごそうとしていたのに、あんな重いの見ちゃったら余計疲れるって。
実はたまたま最初に見たのが11話で、そもそもの設定が気になって1話を見ただけなんですよね。
アニメ見るのがしんどくなって、さっきネタバレ読んでしまったんですけど、それだけでもうお腹いっぱいです。
全体的に辛すぎます。
特に2話辺りは、今見ると色々とフラッシュバックします。
地震とか津波とか。
とりあえず、今日はもう体力を消耗しすぎたので続きは明日以降です。
もっとお気楽極楽なものを見てから眠りにつきたい。
じゃないと夢に見そうで・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

