
ここの数日涼しかったので油断して会社に行ったら、エアコンがついてなくて地獄のような蒸し暑さでした。
風が吹き抜けるような造りになってないから、窓開けても全然涼しくないのです。
おかげで、体調不良で1人倒れて救急車で運ばれていきましたよ。
恐らく熱中症。
使わなかったとはいえ、AEDが準備されているのを見た時は背中に冷たいものが走りました。
本当にもう、しゃれにならないから。
明日からまた暑くなるそうなので、ちゃんと警戒して行かないと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

