
卵が先か鶏が先かって感じですが、
6日にドリライ、7日に正倉院展に行ってきました。
丁度同じ時期で良かった良かった。

6日のドリライは2公演とも見ました。
2ndシーズンになってから生で見るのは2回目で、正直キャストの子とか全然分かってなかったので今までのドリライとちょっと違う感じでした。
で、思った通りと言うか何と言うか・・・嵌ってきました(笑)
手塚の子が良かったです。
現役の青学の子好きって多分初めて。
今までは卒業してから好きって思って色々後悔してたんですけどね。
あとは・・・みんな可愛くて上げたらキリないんですよ。
本気で横浜行きたくなりました。
行こうと思えば結構簡単に行けるのが辛い。
でも、次の日の事とか考えると・・・。
お気づきかと思いますが、疲れるので火曜日の今日も会社休んじゃいました。
それでまた来週月曜を休むのは、いい大人としてどうだろう。
と、まぁそこそこそ真剣に考えてます。
今週、何か心が折れるような事があったら確実に行くでしょうけどね。

そして、勿論今日は朝から独りテニミュ祭りです。
立海を浴びるように見ました。
あと、買ってから一回しか流してない2ndの不動峰のDVDも見ました。
やっぱ生で観てからじゃないと、バクステの楽しさも半減ですね。
早くドリライのバクステが見たい。



201111082213000.jpg



正倉院展で買ったお土産のチョコ♪




201111071332000.jpg



久々の東大寺。
思い返しても胸がキュンとなる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

