
2X歳にもなって、食べすぎで動けなくなりました…。

本日の夕食
・弁当(一人前完食)
・手のひらサイズのハンバーグ(パスタと目玉焼き付き)
・かぼちゃスープ
・刺身
・磯辺餅
・ドライマンゴー
・ピーナッツサブレ
・ショートケーキ

どんな組み合わせだよ(笑)
これに、更に菓子パンも食べようとしてましたから。
焼きたてパンを買ってきたから、どうしても今日中に食べたかったのに。
でも、食べなくて良かったと心から思ってます。
ついさっきまで、呻きながら横たわってました。
今はそれなりに落ち着いてますが、呼吸をする度に胃が痛い…(涙)
舌がザラザラするぅ。
昨日は、昼飯をガッツリ食べたにもかかわらず、15時のおやつにテリヤキバーガーを食べてしまいました。
笑い事じゃ済まされない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

