
神戸から戻りました。
大興奮です!
チケット取ってもらった、色の変わるペンライト用意してもらった、Tシャツ作ってもらった、ホテル予約してもらった、と全て人任せなドリライでした。
基本何もせずに現地集合。
そんな訳で、実際に行くまで本当にドリライ見れるっていう実感が無くて。
でもおかげ様でちゃんとガッツリ見たし、すっげぇ楽しかった!
それにしても、あのペンライト凄いですよね。
お姉さんたちの一体感に、客観的に感動する瞬間が多々ありましたよ。
回を重ねるごとに転換が早くなっていくという。
ドリライは本当にいつも楽しくて楽しくて、感想ありすぎて語りつくせないくらいです。
が、今回は和樹凄すぎでね。
あのお姿を拝めるだけで幸せなのに、ブギウギされたら倒れるっつーの。
終わって帰る時も、色々あったけど結局跡部ってくらい美しかった。
あと、前の回のゲストの影響かってくらい、大楽は投げキッスが乱用されてた。
正直、2ndシーズンの子たちの名前をまだ憶えられてなくて、きっと前みたいに憶えられないだろーなと思ってたけど、今回のドリライで覚えられそうな気がしてきました。
立海×ドリライの破壊力ハンパない。
あとは、加齢による記憶力の低下と戦うのみですね。

どうでもいいけど、新しいPCくんの漢字変換凄い。
「立海」ってちゃんと変換できた!
前のPCはこっちが指示しないと「立夏意」になってたのに。
私の気持ちが伝わったのか、そういう時代になったのか(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

