
私ごとですが、4月から職場が異動になりました。
3月までは、一日中屋内で書類と電卓とパソコンと睨めっこなお仕事でした。
今回も囲まれてる物はほぼ一緒で、書類の内容も前とは比べものにならないくらい詰まらないのですが、唯一楽しみなのが外に行けることです。
月に何度か、チャリで近所にお出かけできます。
しかも一人で。
ドリライ空け最初のお仕事の本日も、お出かけしてきました。
風が強かったので風林火山を脳内BGMにして。
たまに恋する王者が降ってきてゴキゲンになりすぎた。
恙無く用事を済ませて戻ったら、会社の人に「随分早かったね」と言われました。
飛ばしすぎたらしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

