
頭の中がテニミュになってしまったので、飲み会をキャンセルしました。
こんな精神状態で、リア充の方々と楽しく談笑なんてできる筈がない。
その飲み会、下手すると知らない人が20人近くいるような、共通の話題のないオフ会のようなもので(しかも話題はとても現実的)、2.5次元まっただ中の私にはハードルが高いのです。
とにかく現実逃避したくて、朝からテニミュのDVDを買いに出かけました。
いつもの店舗にバクステ2がなくて、次に近い店舗に行こうとしたら、初めて行く所だったので軽く道に迷った。
次に近いと言っても、電車で30分ですからね。
あまり降りない駅だし。
小さいお店だったのですが、そこにはあったので購入してさっさと帰宅。
時間の許す限り浴びるように立海です。
いつものことですが、バクステを見ると更に嵌る嵌る。
こんなに一生懸命な感じは久々で、痛々しいと思いつつも気持ちがいいです。
現実逃避は世界を救うわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

