
ご無沙汰している間に進撃の巨人にガッツリはまり、13巻もDVD付のやつを予約済みの佐倉です。
ずっとギリギリの綱渡りな状態で仕事をしていまして、頭の中は紅蓮の弓矢がエンドレスな状態です。
耳鳴りが続いていたので、何かの病気かと思ってネットで調べたら「ストレスです」と書いてあって納得しました。
それならそれでいいや、って。
12月に入って更に状況が悪化して、逆に楽しくなって、今は妙にハイテンションです。

そんなこんなで、あっと言う間に年末ですよ。
放置状態だった「日常」をなんとか今年中に終わらせる事ができて、ほっとしております。
もう何年も「連載中」だったのが申し訳なくて。
予定では夏には完結してる筈だったのですが、色々と狂いました。
サイトを放置していた間にも、メールをいただいてありがとうございます。
単純な人間なものですから、「○○が好き」とか「○○の続きが読みたい」とか言われると、嬉しくなってご期待に応えようとしています。
応えようとはしているのですが、なかなか形にならないのです。
頭で考えた事を文章にするのに昔以上の時間がかかるようになってしまいまして。
もちろん、リクエストをいただくのは嬉しいです!
ただ、力及ばすと言った感じですね。
申し訳ないです。

それと、いただいた感想の中に「日常は終わりなのか」という質問があったので、こんな所を見てもらっているか分かりませんがここでお答えします。
「日常」はとりあえず一区切りです。
完結としたのは、続きを考えていないからです。
続きを考えたら、また別の区切りで始めるかもしれません。
長い間ずっと考えてきた話なので、いきなりバッサリ止めるのは私も寂しいです。
また瀬口と塚本を書き始めたら、その時も是非読んでやってください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

