
バサラ4やってます。
島左近の言動が赤也に思えて仕方ないので、戦場で掛けられる声は大谷が柳で石田が幸村or真田(ややこしいけど立海の2人)と思いながらプレイしてます。
竹中半兵衛が幸村で、豊臣秀吉が真田でも良し。
攻略サイトを見て知ったのですが、京極マリアが使えないという事実・・・。
そりゃ、何人クリアしても解放されない訳だ。
公式行ったら、ちゃんとそう分類されてました。
がっかりだ。
3の宴みたいなのが出るのかなぁ。


そして、サイト12周年です。
干支が一周しちゃいましたよ。
途中で何度かサイト休止したり(今もそんなような感じですが)、やっぱり寂しくて復活したり、アンケートとかリクエストを取ってみたりもしましたっけ。
ちょっと背伸びしてましたねー。
試行錯誤の結果が今の状態です。
これからも、無理せずマイペースでやっていこうと思いますので、思い出した時にでも覗きに来ていただければ幸いです。
12年間ありがとうございます。
13年目もよろしくお願いいたします。

実は、サイトもこんな状態なのでさらっと流そうと思ったのですが、お祝いのメールを頂いたので嬉しくてやってきました。
以下、メールのお返事です。


ゆう様
長い間お付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
私も、何だか不思議な感覚です。
時の流れを痛い程感じましたよ(笑)
「君に捧ぐ」のリクエストを頂いて書いたのも、そんなに前なのですね。
昨日の事のよう、というのは大袈裟ですが、小学生が高校生とはちょっと驚きです。
ご覧のとおり、あまり成長のないサイトですが、これからも見守っていただけると幸いです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

