
最近、PCを付けたまま寝てしまいます。
PCが冬はコタツになるテーブルの上に置いてあって(一人暮らし時の名残)すぐ隣がベッドなのですよ。
ベッドを肘掛や背凭れの変わりにしてるうちに、気づくとベッドの上で寝てる、と。
しかも、ちゃんと布団も掛けて。
さすがに朝までそのままという事は今の所ありませんが、結構寝てますね。
PCで音楽聞いてる事が多いので、エンドレスで何かしら流れてて、その音で目が覚めます。
今だったら、某ミュ♪系のやつが(笑)
そんな風に聞いてたら、そりゃ夢にも出てくるサ(末期)
王子よりは、むしろ皇帝の方が。
こんな書き方じゃ何の事か分かりませんよね。
でも、分かる人には分かる!(断言)

話は戻りますが、ここまで書くのに既に小一時間ほど経過してます。
原因は、軽く寝てたから。
油断すると直ぐに眠くなってしまうんですよ。
睡眠時間は結構取ってる筈なんですけどね。
眠りが浅いのかな。
寝すぎても体調悪くなるし、どうすりゃいいんだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

