
ミュに想いを馳せるだけで熱が上がる…。

ずっと体調が悪くて、好調時の自分がどんなだったか忘れかけてます。
もしかしたら、これがベストコンディションなのかもしれなひ。
もしそうなら生きてくのが辛いよ、王子…。
最近、一体誰に対して「王子」と言っているのか分からなくなってきましたよ。
全体なのか個人なのか。
あの子達みんなが王子に見える。
てか、みんな王子様か(痛っ)
引かないでください。
私は(まだ)大丈夫です(笑)

DVDもね、2枚なんて言わず、3枚でも4枚でも、なんなら別売りでもいいから、日替わりネタを浴びるほど入れて欲しい。
ネタバレサイトさんのレポを読みながら、PCの前で身悶えてます。
仲良しっていいですよねv

追伸
氷魚ちゃん、私もカラオケに連れて行ってくれ~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

