
会社の人間関係に嫌気が差し、気分転換に携帯の機種変更してきました。
凄いですね~、最近の携帯は。
前に機種変したのは2年前でした。
すっかり置いていかれてます。
毎回、携帯を変える度に人類の進歩に驚かされますね。
これって完全に未来の機械なんですけど。
次に変える時はどんだけ凄くなってるのかなぁ。

ちなみに、私の中学時代の友人とカラオケに行ってエヴァを入れたら、カヲル君の話にしかなりません。
歌い終わったら全員で「歌はいいね」で締めます。
私もこれは一般常識だと想ってましたよ、氷魚ちゃん(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

