
今日は、三連休の最終日にしてようやく引き篭もれました。
あっ!という間でした。
見事に何にもせずに過ごしましたよ。
ゲームしたり、録画しっぱなしのドラマとか観たりしようと思っていたのに、何もできなかった。
何をしていたのか、本っ当に記憶ないです。
ぼーっと妄想してたのかな。
うん。きっとそんな感じだ。
それにしても眠い。
昨日(日付的には今日)の深夜にやってた種デスを観てしまった所為に違いない。
見るつもりなかったのに、「天空のキラの所まで」と思ってつい見てしまいました。
あのシーンって今回放送分の終盤部分なんですよね。
でも、久しぶりに見たキラが可愛かったので良し!
久々だと、シンの生意気っぷりが哀れで泣けてきます。
「今だけ、今だけ」って感じ(笑)
昨日は、起きたのが早かったのに寝たのが遅くて、今日も何だかんだで9時前に起きてしまったんですよね。
明日の為にも、今日は早く寝よう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

