
昨日は、仕事が終わってから立海戦のDVDを取りに行き、その足で横浜まで行ってきました。
ミュのドリライ会場です。
もちろん、チケットは無しで(笑)
昨日は年度末という事で仕事が死ぬほど忙しかった上に、退職者やら転勤する人やらの挨拶とかで定時には上がれなくて、横浜に行くのは断念しようかとも思ってたんですけどね。
現地に着いたら19時半すぎてました。
同じ県内なのに遠すぎるよ、県庁所在地…。
みなとみらい駅に降りてからというもの、擦れ違う若い女の子がみんな仲間に見えて仕方なかった(笑)
実際、エスカレーターを上がってから擦れ違ったり同じ方向に行く女の子はみんな仲間で間違いなかったと思います。
入り口が分からなかったけど、少し前を歩く若い女の子の後を付けてたらちゃんと着いたし(←ストーカー)
おまけに寒くてね。
強風ですよ、強風。
何でこんなに頑張ってるんだろ、ってちょっと挫けそうになった。
物販で頼まれていた物を購入していったんですが、一つ予定外の事態が!?
何か、ポスター付いてきた!
パンフの事も考えて大きめの鞄で行ったのに、完全に入らない。
仕方が無いのでそのままパンフごと袋に下げて帰る事にしたのですが、何しろ強風でね。
やたらと大きいパンフが風に煽られて大暴れです。
手放したら飛んでいきそう。
そんな感じで何とか横浜駅まで戻りまして、当初の予定だとちょっと遊んでいこうと思ってたのですが、そのまま帰りました。
あまりの人の多さに眩暈がした…(弱)
何より、早く帰ってDVD見たくて仕方なかった!!
見ながら、いつの間にか寝てましたけどね。
今日も可能な限りずーーっと見てましたけどね。
もちろん今もDVD見ながらこれ書いてます。
見てない時でもからし色がチラつく(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

