
夢のようなGWがあと少しで終わってしまいます。
連休中は、逆裁4やってはテニミュ見て、疲れたら寝て、起きたら逆裁やって、行き詰ったらテニミュ見て、の生活を続けておりました。
たまに出かけたりもしましたが、帰ってくればゲームかDVDですよ。
腐ってます。
社会人としてダメです。
人に胸張って言える趣味が欲しい今日この頃。
でも、おかげさまで逆裁4クリアしました。
面白かった!
みぬきちゃん可愛くて大満足!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

