
引き篭もりたくて仕方ありません。
何もしたくない。
PCとゲームとDVDだけで生きていきたい。
見事に5月病です。
仕事もまぁそれなりに嫌なんですが、それ以上に人間関係が。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
相変らず弱くて嫌になります。









もうダメかもしれないってくらい落ち込んでます。
と言うか、ついさっき落ち込みました。
その子の為に企画した飲み会なのに、当人からキャンセル入りました。
一ヶ月も前からみんなの都合の良い日を調整して、一度決まったけど都合が悪い人がいたから延期になって「その日でもいい?」って訊いたらOKって言ってきたのに。
詳しくは言えないですけど、理由も理由だし。
先月もドタキャンされたんですよね、その子に。
その時の理由もまた…な感じで。
明日会社に行って、その事を先輩に報告するこっちの身にもなってくれ。
ちなみに、その子はもう会社を辞めてるので、私が皆との仲介役になってます。
彼女の気持ちは分かるよ。
辞めてまで会社の人たちと飲みたくないよね。
会社の人たち抜きの食事会だとちゃんと来るし。
でもさ、だったら最初から断って欲しい。
断れないっていうのも分かるんですけどね。
本当は3月中に会社の女性陣だけで彼女の送別会をやる予定だったのが、みんなの都合が付かなくてこんな次期まで縺れ込んでしまったのですよ。
てか、もう送別会じゃないし。
いっその事、中止にならないかな。
無理かなぁ。
先輩たちが行きたがってるお店予約しちゃったし。
私が落ち込んでるのは彼女の所為だけじゃないんですけど、さっきキャンセルのメールが届いて、物凄く引きました。
最近はなんだか面倒な事が多かったので、余計に。
メール返そうと思うのに、携帯すら持てません。
返信の文章考えようとすると気持ち悪くなります。
頭痛い。
一晩寝たら治ってるかなぁ、この気分。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

