
もう駄目です。
薄々はお気づきでしょうが、テニミュにやられました。
あらゆる曲が頭から離れません!!
PC付けてる時は、かなりの高確率で流れてます。
それかDVD。
もう何も手に付かない。
鼻で笑っていたあの頃がなつかしい。
油断するとつい口ずさんでしまうので、外では少しも気を抜けません。
カラオケ行きたーい。
四六時中ずっと氷帝のことばっか考えてます。
氷帝ベンチに目を凝らしすぎて、頭痛い通り越して気持ちが悪いです(気分的にも人間的にも)
何、この嵌り方。
この日記のカテゴリーに「テニミュ」って加えてもいいんじゃねぇの、って気分です。
と言うより「氷帝」か。
その方が潔い。
こんな人間でごめんなさい。
三ヶ月くらいしたら元に戻れる予定なので、それまで我慢してください。
戻れなかったら…その時はもう諦めるしか…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

