
またしてもミュ関連の話題で申し訳ないんですが、「となりの8●1ちゃん」がDVDになるそうで。
しかも、チベ君があの子だそうで。
その他、登場する男の子がことごとくミュのキャストさんだそうで。
佐倉のお気に入りの子も出演するそうですよ。
あのキャストの子たちが女性不審なるんじゃないかって、ちょっと心配してみたり(笑)
なんかもう…いっその事、居た堪れないを通り越してありがとうっ!な気分です。
誰か(笑)が買ってくれるのを待って貸してもらう方向でいたい反面、物凄く買ってしまいたい衝動にも駆られています。
発売までまだ時間があるんで、その時の自分の気分がどうなってるか分かりませんが、今の勢いだと購入決定、みたいな?
その頃ってきっと夏ミュ直後だから、勢いで買ってそうです。
ナマモノに嵌ると怖いって、こういう事ですよね、うん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

