
知らないうちに6月になってました。
一体いつの間に…。

ちょっと溜まってしまったので仕事の愚痴書いちゃいました。
毎日日記書いたらきっとこんな話ばっか。
そもそも毎日書くから日記なんじゃ…っていうのは無しで。


6月はめっちゃ憂鬱です。
研修に行かされる事になりました。
4月から仕事の課が変わったので、今までやっていなかった仕事の研修です。
全部で4日間の研修なんですけど、私の仕事に関係があるのって正味3時間くらいしかやらないんですよ。
知っておけば色々便利なんでしょうけど、正直いつまで雇ってもらえるか分からないのにそこまで手広く覚えてられないって言うのが本音です。
現に、来年の更新どうしようか悩んでます。
選べる立場じゃないって分かってるんですけど、更新の時の面接官の上司がとにかく苦手で。
3月に辞めた同僚は、その上司が原因で辞めていきましたから。
あんな人に評価されたくない、って。
その人以外はみんないい人なんで頑張りたいんですけど、唯一の人が偉い人で人事権握ってるからねぇ…。
でも、この間の課の飲み会で「嫌ーい!」ってぶっちゃけたら賛同してくれる先輩がいて「仲間だv」って2人で盛り上がりました。
先輩の話だと、仲間は確実にあと3人は集められるそうです(笑)
皆集めて訴えたら勝てるんじゃねぇの?って考えも浮かびますが、それは最後の手段に取っておくという事で。
明日も何とか頑張ります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

