
なんやかんやで、昨日は箱根に拉致られてました。
携帯も圏外の山奥に。
外に出れば大丈夫なんですが、室内は完全に圏外。
雨と風が物凄くて傘なんか何の役にも立たない悪天候だったので、オール圏外です。
もの凄く行きたくなかったんですが、そうも言ってられなくて…。
何が憂鬱って、2回目にしてアメスタ☆学園を見逃す羽目になった事です。
まぁ、そんな事もあるだろうと諦めたんですよ。
もう大人だしね(笑)

がっ!

よりによって、昨日の日直があの人だったなんて!!
よりによって、よりによって…。
悔やんでも悔やみきれない(号泣)
そんな予感はしてたんですよ。何となく。
こんな勘だけ当たってもしょうがないのになぁ。
これからは金曜には予定を入れないようにしよう。
何があっても断わろう。
絶対に断ろう。
見たかったなぁ。

20070623083522.jpg


写真は今朝の箱根。
昨日の嵐から一転、清々しい朝でした。
速攻帰ってきましたけどね。
今更観光でもないし。
そう言えば、あまりにも暇だったので、持って行った小説一冊読み終わってしまいました。
既読の本だったんですけどね。
最近はめっきり本を読まなくなったので、昔はこんなだったなぁ、ってちょっと懐かしかった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

