
マウスの調子が悪いです。
クリックの方が。
何回も押さないとクリックできなかったり、範囲選択も機嫌が悪いと上手くできません。
よく考えたら、このPCもうすぐ丸3年なんですよね。
マイパソ歴代最長記録です(多分)
元気に動いてくれているんで年数なんて忘れてました。
今使ってるマウスはPCの付属品だったから、やっぱりもうすぐ丸3年。
大切に使おう……できるだけ。


下の日記で書き忘れていた事があっのを思い出したので追記します。
止まったホテル、あろう事かダッツの自販機が故障中でした。
温泉に入ったらハーゲ●ダッツでしょ!?
普段はそんな事しないのに、泊まりに行くとつい風呂上りに食べてしまうハー●ンダッツ。
ちなみに私はクッキー&クリーム派。
近くにコンビニなんて無かった(もしあったとしても悪天候で買出しなんて行かれなかった)ので、入浴後の楽しみを奪われた気分でした。
せめて、アイス売ってる売店がホテル内にあればなぁ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

