
ボーナス前だというのに、ちょっと早いバーゲンに行ってきちゃいました。
昨日の帰りの電車で、いつも行ってる所が今日からバーゲンやってるって中吊りを見つけてしまったので。
初日だけあって、物は豊富でした。
行ってすぐに、ずっと目を付けてたスカートをゲットです。
カワイイんだけどこの値段ならいいや、ってスカートがお手ごろ価格になってました(←それがバーゲン)
他にも色々物色して大満足です。
今日買ったのは普段着っぽいのが多かったので、本格的なバーゲンが始まったら会社に着ていけるようなのを買わなくては。

某ミュの先行、どーせ早く掛けたって混み合ってるからと思ってゆっくり掛けたんですけど、全然繋がりません。
さっきまでずーっとダメで、この前の金曜のアメスタ学園のダイジェストがアップされてたのでそれを見てから掛けたら繋がった!
何か当たりそう(笑)
これで当たってたら凄いなぁ、と思ってたら、用意していただけたようです(喜)
凄い…ご利益あったよ(感動)
ダイジェスト見ながら祈ってたのが奇跡的に届いたようです。
ただ、まだ確認できてないのもあるのに、まだ大変混み合ってるんですよね。
そろそろ寝ないと明日辛いんだけど、もうちょっと頑張ってみようかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

