
昼間会社にいる時には、今日の日記にはこれを書こうって思ってるのに、いざPCの前にくると何も思いつきません。
前からそうでしたけどね。
最近はそれが甚だしい。
今日あった事はあまり思い出せませんが、ちょっと前の話を少し。

産休中の会社の先輩が、10月4日に無事に男の子を出産されたそうです。
10月4日に生まれた男の子ですよ。
名前が決まるまでちょっと期待してました(←馬鹿)
だってそこの家族は、古本屋で漫画を大人買いしてきてみんなで回し読んでるような家なんですよ。
私は会社ではその辺りの話はしませんから、先輩が漫画の話をする時は知らない人に説明するように話をしてくれます。
「コナンくんってね、元は高校生なんだよ?」
知ってるよ!(爆)
そこはまぁいいかな、と思って「知ってますよ~。友達に借りて読んだ事ありますから」と乗ってみました。
間違ってない、間違ってない。
他にも、人気のある漫画(のだめとかナナとか)は読んでいるようです。
その中にテニプリがあってもおかしくない。
そして、先輩は跡部様好きかもしれない(笑)
もしここで「景吾」と命名されたのなら、私は会社でカミングアウトしてもいいとさえ思ってました。
結果は、全く違う名前に決まったそうですが。
当たり前ですねー。
さすがにそれはないって(冷静)
今になって思えば、テニプリって人気のある方向が違うよねー、って事でそろそろおやすみなさーい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

