
夜中の3時半に、目覚ましをかけ忘れた!という夢を見て飛び起きました。
休みの日に鳴ると嫌なので、目覚ましは毎晩寝る前に掛けてるんです。
見たら本当にセットし忘れてて、危ない危ないといつもの時間に目覚ましかけてまた寝ようとしたのですが、あまりにも勢い良く飛び起きたので目が冴えてしまって全然寝付けませんでした。
目覚ましが鳴るまでの間、ちょっと寝たけどすぐに起きたりの繰り返しですよ。
最悪です。
これなら、別に目覚ましセットしなくても良かったんじゃね?ってくらい眠れませんでした。
そんな感じで、無事にいつもの時間に起きて仕度して家を出たのに、家から駅までの道が異常に混んでていつもの電車に乗れませんでした。
いつも会社が始まるギリギリに到着しているので、一本乗り遅れるとそりゃあもう大変ですよ。
一本遅い電車に乗った場合、駅から会社まで頑張れば(走るかタクシー)もしかしたらセーフ、普通に歩くと完全にアウトです。
いつもの電車に乗れなかった時点で80%くらい休んだろかと思っていたんですけど、せっかく朝起きて仕度したのに引き返すのも労力が勿体無いので頑張ってみました。
駅から会社までを走るのは無理なので、得意の競歩で(笑)
会社のエントランスに到着したら、始業1分前でした。
そっから自分の席に辿り着くまで、もう何度躓いたか。
ものすっごい慌てて席に滑り込んだら、私のあまりの慌てっぷりにびっくりした前の席の人が「慌てなくても大丈夫だよ」と声を掛けてくれました。
その時私が何をしていたかと言いますと、PCにLANケーブルを上手く繋げられなくてガッタガタやってました。
朝から忙しない(笑)
毎朝やってる事なのに、焦ってると穴に入れるのも一苦労ですよ。
朝からこんなに頑張ってしまったので、一日が恐ろしく長かった。
明日は恙無くサクサク時間が過ぎますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

