
ちょっと見難いんですけど、有価証券を分かりやすく説明した冊子から。

20070712191108.jpg


冊子自体、色々ツッコミ所満載で楽しいです。
リスさんがキツツキさんに「お家を建てて」と依頼した事に始まる、どんぐり里でのとある出来事。
ほのぼのします。
でも、気になる事が一つ。
ライオン商会があるのが、百獣市千尋の谷。
東西ペンギン銀行百獣支店という事は…ペンギンさん、食べられちゃいませんか?
考えすぎかな。
ライオンの群れの中にペンギンが放り込まれてるような気がするのは。
でも、ライオン商会の獅子丸さんは見かけによらずちょこっと小心者でおっちょこちょいらしいです。
安心した(笑)
機会があれば、是非読んでみてください。
手形の事がよく分かる上に、やたらとホッとする一冊です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

