
びっくりするくらいの体調不良です。
症状は色々あるのですが、一番酷いのは頭痛です。
半分が優しさで出来ている薬を飲んでも全然ダメです。
横になってると比較的平気なのですが、立ったていたり座っていたりするとズギスキして目付きが悪くなってしまいます。
苦しんでグッタリしている私を見たウチの母からナイスな一言を頂きました。

母 「髄液が漏れてるとそんな症状になるらしいよ」

髄液って…(衝撃)
それ、相当ヤバイんですけど?
脳みそ溶けてるとか、カビ生えてるとか、ネジが一本足りてないとか、冗談では言いますけど、本気で苦しんでる人間を前にして真剣にそんな事言うか!?
とりあえず「そりゃ、漏れてるだろうよ」と言っときました。
髄液はともかく、何かヤバイものが垂れ流れててもおかしくないですからね。
最近、益々人と会話が噛み合わなくなったのはその所為かな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

