
今月は日記頑張ってるなぁ、と自己満足してたらこんな事になりました。
毎日書くのって難しい(笑)
それ以前に、7日間書いて「頑張ってる(自分比)」というのも志が低すぎる。

・本格的な夏に向けて減量を心掛けてみたら、真っ先に胸が痩せました。
・友人に花火大会に誘われたけど、某ミュを観に行く日に近い(当日ではない)ので断ろうか悩み中。
・今週の金曜日に夏休みを取った!
・某DVDの発売日だからじゃなくて、またしても箱根に拉致られるから(死)
・本当は仕事が終わってからでも間に合うのに、腹いせに丸一日休む決意(←仕事とは無関係)
・そろそろ髪を切ろうと思う。
・バーゲンで服を買いすぎて、持ってる服を把握しきれていない。
・ゲームしたい。

文章にする気力がないので箇条書きで。
まだ月曜か…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

