
若干、携帯が壊れ気味です。
固まるんですよ。PCみたいに。
何の操作もできなくなって、電源長押しで一回切ってから再起動で元に戻ります。
昨日充電していたのですが、4時間以上も充電ランプ点灯しっぱなし。
いくら充電切れそうだったからと言ってそれはないだろ、ってよく見てみたら、時計が充電を始めた頃の時刻で止まってました。
そっか、そっか。
充電してても固まるんだー。
よほど辛かったらしく、携帯ものすっご熱くなってましたよ。
そろそろ変え時だというお告げなのかもしれませんが、この所色々と物入りで先立つものが…。
服とかブーツとか、秋冬に向けてつい買っちゃうんですよね。
まぁ、つい買っちゃうのはそれだけじゃないんですけど。
日に日に某ミュ関連の物が増えていく私の身辺は、どうにも整理しきれそうもありません。
携帯を買ってる場合じゃないって。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

