
7月はたくさん日記を書こうと頑張っていたのに、あっけなく8月になってしまいました。
あいかわらずダメだなぁ。
8月こそ頑張ろう。
って、もう8月ですよ。
明日はミュの初日ですよ。
早いですねぇ。
会社で黙々と仕事してる時は大抵「Depend on me」を頭の中に流してます。
なんだか1人じゃない気がするから(←哀れ)
そういえば例の学園が金曜の昼に特別授業をやりまーすって…どう考えても会社なんですけど。
一体何の拷問ですか。
金曜の夜7時も辛いけど、昼はそれ以上にキツイです。
話変わりまして、去年買って一度も着ていなかった服(パンツ)が見つかりました。
ギリで入ったけど、かなりきつかった。
ドンマイ、自分。
最近、ワンピースが楽で仕方ないです。
会社に行く時と普段との服が違いすぎて、両方を満たそうとすると収拾がつかなくなります。
明日は木曜。
今週はあと2日だ。頑張ろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

