
某御方の待ちうけ画像を入手したものの、携帯を開く度に目が合うのが耐えられなくて、未だに待ち受け画像に設定できずにいる小心者の佐倉です。
そのクセ、その1人のためにメモパッドが欲しくて立海のナマ写真セットを購入してしまいました。
誤解がないように言っときますが、みんな大好きです。
ただ、写真を「欲しいーーーっ!」って思うくらい好きなのが1人だけという意味で。
ちょっと油断したら、もう1セット買ってしまいそうで怖い…。

そんな訳で、行って参りました、テニミュ。
昨日と今日の夜公演です。
死ぬかと思うくらい楽しかったー!
話の内容とかいう意味じゃなくてね(笑)
合わせて約4時間、可能な限り1人を見続けてました。
ストーカーの気持ちがよく分かる(死)
精神的には興奮して夜も眠れないくらい弾けてるんですけど、身体がついていけてなくてね…。
みんな眩しすぎて知恵熱出そうです。
もう、ちょっと今日は無理なんで、明日元気だったら簡単に覚書程度に書き残しておきたいんですけど・・・。
多分、元気じゃなさそう。
今、物凄い胃が痛いし。
とりあえず、明日ちゃんと会社に辿り着けるかの方が問題です。
正直、まだ現実に帰ってきた感がなくて、明日は仕事にならねぇなってカンジなんですよね。
どうせならもう一日休んどくんだった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

