
案の定、昨日は元気じゃなかったです。
会社で、午後から炎天下の中2回ほどチャリ出張に出かけまして、バテバテでした。
自分で買って出た出張なので文句はありません。
仕事が午前で殆ど終わってしまいまして。
机に向かってひたすら睡魔と闘っているよりは、炎天下だろうとチャリに乗ってテニミュの歌でも口ずさんでる方がよっぽど楽だと思ったんです。
風強くて帽子飛ばされそうになって「あー!」ってなっても頭の中は立海でいっぱいで、半笑いで自転車をフラフラ走らせてたら、前から歩いてきた知らないおばちゃんに「大丈夫? 今日は暑いからね~」って心配されました。
私は暑くなくても大丈夫じゃないですけどね。
その後会社に戻ってから廊下をフラフラ歩いてたら、同僚の人に「大丈夫ですか? 貧血ですか?」って訊かれました。
いえ、テニミュの後遺症です。

家に帰って、とりあえず一昨日借りたドキサバ(山)をプレイしたんですけど、気づくと寝てるんですよ。
コントローラーの落ちる音で起きる事数回。
昨日は諦めて寝ちゃったので、今日は頑張りましたよ~。
気持ち悪い勢いで立海ばっか追い掛け回してます。
他の学校は眼中にありません。
おかげで立海D1の2人はクリア済みです。
勿論親密度100%でね!
てか、あまりにもテニミュの印象が強すぎて戸惑う事が多々ありますね。
柳生が胡散臭すぎる(大笑)
今までに見たどんなパロよりも、公式の柳生が一番胡散臭い。
逆に仁王は意外にマメだ(驚)
そして、のた打ち回るくらい2人の世界が出来上がりすぎてて死ぬ(2.5次元変換済み)
もしあれをミュでやられたら、私は間違いなく昇天するでしょう。
脳内変換だけでもかなり壊れ気味です。
この2人をクリアできたらもういいや的な空気にもなったので、明日こそはミュの覚書を頑張りたいです。
どんどん記憶が薄れてく…。
と言うか、どんどん捏造されていくので、もはやどこまでが実際にあった事なのか曖昧になりつつあります。
現実ってなんだろね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

