
きっと今日は、抜け殻すぎて仕事にならないんじゃないかと思ってたのですが、意外に元気でした。
まだ比較的新しい記憶を、ひたすら脳内で再生していたからでしょうね。
さすがに3回も観れば、歌も結構(頭の中で流す程度なら)憶えてるので、今日は一日中エンドレスでミュでした。
おかげで会社の人に「今日は随分楽しそうだね」と言われました。
あと「今ぼーっとしてたけど大丈夫? 疲れてない?」とも言われた。
何て極端な(笑)
大阪であんまりお金を使わなかったご褒美に、帰りに服を買ってきました。
行く前に「大阪から帰ってきてもあったら買おう」と決めてたんですよ。
ちゃんと欲しい色があったので購入してきました。
幾ら使うか分からないミュのために節約してたので、久々に服を買った気がします。
とは言え、まだ夏のバーゲンで買って一度も着てない服があるんですけどね…。
もう夏も終わりかぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

