
先週は前半を見逃した例の学園を、今日は無事に最初から見ることができました。
ギリでしたけどね。
PCの前でスタンバったの、2分前ですから。
癒された~。
全体的に癒されるんですけど、かなりの確率で挟んでくるミュの裏話に特にときめきます。
大抵は舞台とかミュージカルとか、ぼかした言い方なのに、今日は突然「テニスの時にさぁ」って話し始めたので吹きました。
視聴者全員がテニミュを認知していること前提か。
まぁ、そうだろうけどね(笑)
この日記も、分かる人以外が読んでも意味不明なんだろうな、と思うとちょっと反省ですね。

これでまた一週間がんばろう、と思いきや、来週金曜は飲み会です。
わたくし、幹事でございます。
欠席不可。
完っ全に見られませんね。
って事で、今日の一時間の補給で二週間がんばろう・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

