
二週間だと思ってたけど、三週間な気がしてへこんでます。(下の日記の続き)
チケ取れなかったので・・・。

今日も例によって食べすぎで苦しいです。
お腹いっぱいで眠い。
思う存分寝て、食べたいだけ食べて、見事に肥えました。
来月健康診断あるのに。
そもそも秋に健康診断って、食欲の秋にケンカ売ってるとしか思えませんって。
体重計、怖いよ~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

