
昔に買って嵌ったゲームがしたくなって部屋を発掘をしてみたのですが、見つかりません。
やりたくなったゲームは2つあって、2つとも見つからないんですよ。
何となーく、売っちゃったような気がしないでもない…ような。
でも、セーブデータが残ってるから、売ってない可能性もなきにしもあらず。
無いとなると、余計にやりたくなるんですよね~。
そんなこんなで誕生日を迎えました、佐倉です。
昨日祝ってもらってたので、実はあんまり今日が当日という感じがしません。
ケーキも昨日食べたし(今日も食べたけど)
毎年この日になると「今年こそは!」と足を洗う(笑)決意をするのですが、今年は既に無理です。
年末に向けてお金を貯めてる時点で、結果は分かりきっている。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

