
さっき帰ってきました。
さっと風呂に入って真っ先にPCつけました。
ミュキャスのブログに癒されました~。
青学レギュラーの1年の子と立海の2年の子。
ブログでメールみたいに会話って。
今、思考回路がかなり弱ってるんで幻覚かと思った。
かなり癒されます。
あの2人は、お姉さんたちのツボをよく心得ている。
もうフラフラなんで寝ます(それでもPCは立ち上げてるってかなり中毒)
明日が休みで良かった。


<< | HOME | +1>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

