
日記を書こうと思ったら、うっかりタイトル「28」のみ(本文無し)で記事を送信してしまうところでした。
仮名打ちなので、「冬」って打とうとすると「28」になるんです。
あー、びっくりした。
どっちかっていうと逆なんだけどなぁ、とか本当にどうでもいい。
そんな事を言いに、久々に日記を書きにきた訳ではございません。
冬の事ですよ!
衝撃に耐え切れなくて殴り書きにきたんですけど、もう結構大丈夫になりました。
いきなりの28で逆に冷静になった(笑)
むしろそっちで頭がいっぱいになったので、そろそろ寝ます。
明日はお休みだけど、ゆっくり寝てられないので。
おやすみなさーい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

