
最近、よく夜中に地震があります。
寝てる所起されてかなり迷惑。
さっきもまた地震がありました。
この前ちょっと大きな地震があったからそれの余震なのか、それともいよいよ来るのか。
怖いなぁ。











単なる愚痴です。


苦手な方はリターン願います。



















ここ2週間くらいずっとストレス感じまくってます。
元から薄々は感じてたんですけど、それが更に強まりました。
私は昔から人に相談とかできなくて、1人で抱えて悩んで悶々としてしまうタイプなんです。
今回もそうだったんですけど、黙っていることを物凄く怒られて号泣してしまいました。
もう、本当に絵に描いたような号泣。
「ワーン、ワーン」って感じ(笑)
大人になってからそういう風に泣く事って無かったんで、自分でびっくりしました。
今まで号泣って言ってたのは間違いだった、と気づくくらい。
大声上げて泣いて、やっと人に相談できて分かってもらえて、凄く気分が楽になりました。
問題は何も解決してないけど、気持ちが楽になって少し前向きになれた気がしました。
泣いてスッキリするとか、人に相談するだけで違うとか、本当なんだなぁ、と改めて実感。
でも、まだ当分の間はこのストレスが続くのかと思うと憂鬱です。
最近は何だか異常に動悸が激しいし、貧血もいつもより酷くて歩くだけで精一杯です。
首の辺りでちょん切って、手で持って歩きたいくらい頭が重い。
この三連休で体調を治そうと思ってたけど…もうあと一日か。
引き篭もれたらどんなに楽か。
やっぱり前向きに生きるのって難しいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

