
お久しぶりです。
今見たら、1カ月くらい書いてなかった日記ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今朝、朝食を食べていたら、ミスドの肉まんを「後で食べようv」と大切に取っておいた夢を見たのを思い出し、食べるのを忘れた! と異常に後悔してしまった佐倉です。
ちなみに、袋の中には肉まんのほかにグラコロが入っていて、その時はグラコロを選びました。
そんなに明日からのグラコロが楽しみか(笑)

家PC久々(って言っても数日)なので、ちょっと打ち難いです。
この私が数日だろうと、家のPC立ち上げなかったってかなりな事ですよ。
中毒ですから。
仕事も忙しかったんですけどね、ストレスも溜まりまくってましたけどね。
一番の原因は、ちょっとそこまで資格取りに行ってました。
何年かぶりにお勉強(丸暗記)をしまして、頭が飽和状態です。
今日試験行ってきたんで、これで一段落つきました。
家に帰ってきて、速攻ゲームしてやりました(笑)
今回取った資格は、今の仕事には全く関係ないし、生きてく上でもそんなに重要視されないものなのですが、個人的な趣味で取りました。
これで心置きなく冬のミュを堪能できます。
大いなる他力本願のおかげで、今回も観に行かれそうです。
友情って素晴らしい(笑)
本当にありがとうv
あと、今まで我慢してた分色々買おうと思ってます。
コートとか、ワンピとか、ブーツとか、あと腕時計。
腕時計、しないんですけどね。
かわいいのを見かけたので、自分へのご褒美です。
甘いなぁ。
甘すぎるよ、自分に。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

