Selected category
All entries of this category were displayed below.


箱根駅伝を見て貰い泣きも毎年恒例になりました、佐倉です。
昔はこんなに泣かなかったのに、年をとるにつれて感動してしまいます。
とは言え、襷を渡す時、後輩→先輩 > 同級生→同級生 > 先輩→後輩 の順に萌えます。
兄弟萌えも良し。
復路のゴールで1位と2位のテンションが違いすぎて、青学と立海を思い出しました。
優勝じゃなきゃ駄目なんだなぁ、と。
年末に四天ミュを見てきた影響でしょうか。
四天なのに、白石よりもオサムちゃんの印象しか残らなかったという事態に騒然です。
安定して財前は可愛かった。
次は立海。楽しみだ。
そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰している間に進撃の巨人にガッツリはまり、13巻もDVD付のやつを予約済みの佐倉です。
ずっとギリギリの綱渡りな状態で仕事をしていまして、頭の中は紅蓮の弓矢がエンドレスな状態です。
耳鳴りが続いていたので、何かの病気かと思ってネットで調べたら「ストレスです」と書いてあって納得しました。
それならそれでいいや、って。
12月に入って更に状況が悪化して、逆に楽しくなって、今は妙にハイテンションです。

そんなこんなで、あっと言う間に年末ですよ。
放置状態だった「日常」をなんとか今年中に終わらせる事ができて、ほっとしております。
もう何年も「連載中」だったのが申し訳なくて。
予定では夏には完結してる筈だったのですが、色々と狂いました。
サイトを放置していた間にも、メールをいただいてありがとうございます。
単純な人間なものですから、「○○が好き」とか「○○の続きが読みたい」とか言われると、嬉しくなってご期待に応えようとしています。
応えようとはしているのですが、なかなか形にならないのです。
頭で考えた事を文章にするのに昔以上の時間がかかるようになってしまいまして。
もちろん、リクエストをいただくのは嬉しいです!
ただ、力及ばすと言った感じですね。
申し訳ないです。

それと、いただいた感想の中に「日常は終わりなのか」という質問があったので、こんな所を見てもらっているか分かりませんがここでお答えします。
「日常」はとりあえず一区切りです。
完結としたのは、続きを考えていないからです。
続きを考えたら、また別の区切りで始めるかもしれません。
長い間ずっと考えてきた話なので、いきなりバッサリ止めるのは私も寂しいです。
また瀬口と塚本を書き始めたら、その時も是非読んでやってください。

頭の中がテニミュになってしまったので、飲み会をキャンセルしました。
こんな精神状態で、リア充の方々と楽しく談笑なんてできる筈がない。
その飲み会、下手すると知らない人が20人近くいるような、共通の話題のないオフ会のようなもので(しかも話題はとても現実的)、2.5次元まっただ中の私にはハードルが高いのです。
とにかく現実逃避したくて、朝からテニミュのDVDを買いに出かけました。
いつもの店舗にバクステ2がなくて、次に近い店舗に行こうとしたら、初めて行く所だったので軽く道に迷った。
次に近いと言っても、電車で30分ですからね。
あまり降りない駅だし。
小さいお店だったのですが、そこにはあったので購入してさっさと帰宅。
時間の許す限り浴びるように立海です。
いつものことですが、バクステを見ると更に嵌る嵌る。
こんなに一生懸命な感じは久々で、痛々しいと思いつつも気持ちがいいです。
現実逃避は世界を救うわ。

私ごとですが、4月から職場が異動になりました。
3月までは、一日中屋内で書類と電卓とパソコンと睨めっこなお仕事でした。
今回も囲まれてる物はほぼ一緒で、書類の内容も前とは比べものにならないくらい詰まらないのですが、唯一楽しみなのが外に行けることです。
月に何度か、チャリで近所にお出かけできます。
しかも一人で。
ドリライ空け最初のお仕事の本日も、お出かけしてきました。
風が強かったので風林火山を脳内BGMにして。
たまに恋する王者が降ってきてゴキゲンになりすぎた。
恙無く用事を済ませて戻ったら、会社の人に「随分早かったね」と言われました。
飛ばしすぎたらしい。

PCを買いました。
壊れた訳ではなくまだ現役なのですが、XPだし、立ち上がるのに小一時間程かかるし、動画カクカクなので。
前に購入したのは約10年前でデスクを買いました。
その時の気分で行ったら、安さにびっくりです。
今回はノートを購入したのですが、予算を大幅に下回りました。
で、売り場で担当してくれた店員のお兄さん、ヤギュウさんで眼鏡で左利き(笑)
色々と気が散って気が散って。
それにしても、新しいPCは凄いです。
起動がTV並み!
今までの子も最初はそんな感じだったんでしょうけど、あまりにも昔すぎて記憶がない。
そう言えば、初期設定も異様に簡単でびっくりです。
何か、もっとガチャガチャやったような思い出があるんですけど。
去年、二つ折り携帯からスマホにした時も思いましたが、時代に置いて行かれてる感がありますね。
PCって、携帯と同じくらいの感覚で変えていいんですね。
新しい子はまだ中身が真っ白なので、ちょっとずつ佐倉好みに調教中です。
GW中にじっくりと、と言いたい所ですが、明日から恒例のテニミュ遠征です。
県内の横浜には行かなかったのに、神戸には行くという不経済な参加の仕方。
そんな訳で、PC調教は帰ってくるまでおあずけです。
今は目先のテニミュですね。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

